うり・りく日記
うちのかわいいお子様、アビシニアンのうり吉と陸人さんの成長日記 今日は何して遊ぼうかな??
美味しいカリカリ??
うちのうり吉はグルメなのか、なかなかご飯を食べてくれず
困っていたところ、獣医さんにいったときにもらったのが
こちら

試供品ですっていっぱいもらっちゃった(笑)

なぜ今までのは食べなかったのかが不思議なほど食べるね君は。
カリカリの一粒一粒が小さいから食べやすいのかな・・・。



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ミルクがお好き。
うり吉くんはご飯を食べたく無いときがあるらしくまだ体も小さいので
ご主人様と致しましてはとっても心配(^_^;
そんなときにはこれを飲んでもらってます。



粉ミルクなので保存も聞くし、割安なので、猫にも財布にも優しい(^o^)
いっぱい飲んで元気になるんだよ~


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット



プロフィール

manpei

Author:manpei
FC2ブログへようこそ!



ブログ内検索



うり吉のオススメ

ぽちっと押すにゃー

にほんブログ村 猫ブログへ



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する