うり・りく日記
うちのかわいいお子様、アビシニアンのうり吉と陸人さんの成長日記 今日は何して遊ぼうかな??



うり吉が吐いた・・・
先日の夜、奥様がお出かけでしたのでうり吉と二人きり\(^O^)/
膝の上のクッションでうり吉が寝ているので起こさないように
ネットサーフィンをしていたら、起き上がってトイレに向かい
トイレに入って・・・・・吐いた!!?

おお慌てのわたくし(゜ロ)ギョェ・・・・
すぐに奥様に電話&獣医さんに電話。
獣医さんの言われることにはキャットフードが合って無くて
吐いたのでは? 2時間ごぐらいにふやかしてもう一度
あげてみてくださいとのこと。

取りあえず様子を見ようと思い、膝の上でゴロゴロいってる
うり吉をなでなでしてると奥様あわててご帰宅。
獣医さんのとの話をして2人して様子を見ることに。
2時間たったので、ふやかしたご飯をあげるといやいやするうり吉。
どーやらこのえさはいやみたい(>_<)
かわりにミルクをあげると美味しそうに飲んでくれたので一安心。

明日お医者さんにいこうね。
心配する2人をしりめにお膝で熟睡中のうり吉。
urihizanoue.jpg




ミルクがお好き。
うり吉くんはご飯を食べたく無いときがあるらしくまだ体も小さいので
ご主人様と致しましてはとっても心配(^_^;
そんなときにはこれを飲んでもらってます。



粉ミルクなので保存も聞くし、割安なので、猫にも財布にも優しい(^o^)
いっぱい飲んで元気になるんだよ~


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

アベシニアンのうり吉です。
2007/6/23(土)
 今日からうちにかわいい家族が増えました。
 アビシニアンのうり吉君です。
 まだ生まれて1ヶ月のかわいい盛り。

 いっぱい食べて、遊んで大きくなってね。urikichi




テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット



プロフィール

Author:manpei
FC2ブログへようこそ!



ブログ内検索



うり吉のオススメ

ぽちっと押すにゃー

にほんブログ村 猫ブログへ



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





