うり・りく日記
うちのかわいいお子様、アビシニアンのうり吉と陸人さんの成長日記 今日は何して遊ぼうかな??



やんちゃざかり。
新しく買ってあげたおもちゃが大好きな、うり吉さん。
遊んでるうちに興奮して・・・・・


結構痛いんだよ、背中。



テーマ:ねこ動画。 - ジャンル:ペット

ん? うり吉くん、何をしてるの?
いつもどおりにトイレに入ったうり吉くん。
ん?んん??んんん???

猫ってこんな行動しましたっけ??





テーマ:ねこ動画。 - ジャンル:ペット

今日も元気に大変よく遊びました\(^O^)/
お気に入りの猫ボックスの中でヒモと遊ぶ、うり吉くん。
盛り上がってきて『ヒョコ』っと、顔を出すのがもう、たまりませんね~。





テーマ:ねこ動画。 - ジャンル:ペット

熟睡中
今日も元気に遊んだうり吉くんは、奥様の膝の上で熟睡。
みょ~~~~~~~~んって伸びて、気持ちよさそうでいいな~。

20070715urikichi.jpg




テーマ: - ジャンル:ペット

薬を飲んでください。
先日お医者さんに行ったときに
小さい虫(寄生虫)がいるといわれたので
薬を飲むことになったうり吉くんですが
やっぱり素直には飲んでくれないわけです・・・・・。
初めのうちはすぐに口を開けてくれましたが
薬を飲まされるとわかってからは、断固として口を開けません(笑)






テーマ:ねこ動画。 - ジャンル:ペット

ヒモとたわむれる、うり吉。
うちのうり吉くんは、おうちにきたときからヒモが大好き。
そんなに遊んで飽きないの?





うり吉のきままな一日
朝はお水です。
20070705153615.jpg


クッションで遊びます。
02-1.jpg


ちょっと疲れたので休憩。
20070705152722.jpg


ストラップで遊ぶ。
20070705152742.jpg


立ち上がる。
20070705152808.jpg



つかまえて、ちょっとじまん。
20070705152830.jpg


ご主人の背中の上でまったり。
20070705152920.jpg


ごはんを要求。
20070705152939.jpg


食べる。
20070705153001.jpg


食後の運動。
20070705153015.jpg


けっこうもりあがる。
20070705153037.jpg


すわったまま眠る。
20070705153057.jpg





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

美味しいカリカリ??
うちのうり吉はグルメなのか、なかなかご飯を食べてくれず
困っていたところ、獣医さんにいったときにもらったのが
こちら

試供品ですっていっぱいもらっちゃった(笑)

なぜ今までのは食べなかったのかが不思議なほど食べるね君は。
カリカリの一粒一粒が小さいから食べやすいのかな・・・。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

お医者さんに行ってきた
昨日の夜トイレで吐いたうり吉くんは、朝からすこぶる元気。
hakodeasobu.jpg

アイスの箱を見つけては遊びまくり (^◇^)
いったい昨日の嘔吐は何だったの・・・・・
放って置いても大丈夫かと思いはしたけど、やっぱり心配。
何かあってからでは遅い!!  走り回るうり吉を捕まえお医者さんに直行。

知らないところだから暴れるかと思ったけど、あらおとなしい。
かしこいねぇ、君は。

そうこうしているとうり吉の順番がきたので、診察室に。
診察台に乗せられ、ちょっと慌てだすうり吉。
先生に症状と経過を話した後、『うんこ』は持ってこられました?といわれ・・・
無いと答えると先生の右手に綿棒らしき物が・・・・
暴れるうり吉をおさえつけ、お尻に綿棒をさす先生
『にゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』
初めてきく大きな鳴き声、ビックリしたよ(笑)

診断結果は異常なしでした。
帰ってきてから執拗にお尻を舐める姿がかわいそうで(かわいかったけど)
今度からは『うんこ』流さないようにするから許しておくれ~~(v_v)(v_v)

でも夜にはもらった胃薬を飲ませないと・・・あぁ、嫌われちゃうよ~(×_×)







テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



プロフィール

manpei

Author:manpei
FC2ブログへようこそ!



ブログ内検索



うり吉のオススメ

ぽちっと押すにゃー

にほんブログ村 猫ブログへ



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





