うり・りく日記
うちのかわいいお子様、アビシニアンのうり吉と陸人さんの成長日記 今日は何して遊ぼうかな??



定位置
いつも、ソファーの端っこで座って眠ってます。
なんだか幸せそうだね、うり吉。



SANY1091.jpg
SANY1096.jpg





テーマ:ねこ動画。 - ジャンル:ペット

NEW猫じゃらし vs うり吉
先日のお摘みパーティの時に
お友達のお子様にもらった猫じゃらしが
大のお気に入りの、うり吉くん。
本当に楽しそうに遊んでます。猫じゃらしありがとね~。

でも、一番楽しそうなのは、猫じゃらしであそんであげてる
うちの奥様だと思われますw





テーマ:ねこ動画。 - ジャンル:ペット

なんでも遊べます。
今日は割り箸で遊ぶ、うり吉。
右、左、右、左、一生懸命追いかける姿が、たまりませんな~w





テーマ:ねこ動画。 - ジャンル:ペット

パンダが・・・・



通りすがりに襲いかかっていくその姿は
まるで、けだもののようw
普段はあんなにカワイイうり吉が・・・・

最後の最後に、『ていっ!』ってパンチ入れてトドメさしてるし。
パンダがかわいそうだ・・・ごめんよ、パンダ。



テーマ:ねこ動画。 - ジャンル:ペット

ガサーーー



朝から元気に暴れてます。
ガサー、ガサーーーって飛びだして
ほんとうに楽しそう。




テーマ:ねこ動画。 - ジャンル:ペット



プロフィール

manpei

Author:manpei
FC2ブログへようこそ!



ブログ内検索



うり吉のオススメ

ぽちっと押すにゃー

にほんブログ村 猫ブログへ



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





